LINEで送る
[`livedoor` not found]

スポンサーリンク

ワイシャツのインナーってTシャツそれともタンクトップ・色は?そもそもインナーいらない(・・?

結局、正解ってどれなんだよ(#・∀・)っとおもいませんか?

毎年悩んだ挙句、結局白の下着に落ち着く。

あなたはどうですか? 今回は、それスッキリさせてクールビズのおしゃれ度をあげましょう!

ダサイな〜ともいわれながら・・・・(>_<)

そして、 やっぱり・・・これがチャレンジの中で、 ベスト!

見た目の良さ、購入のしやすさおしゃれ度アップベスト1〜

ヽ(=´▽`=)ノ

私がおおすすめ、ベストインナー今までナンセンスといわれた、

ユニクロ・ジーユーなどでも気軽に購入でき白のワイシャツにもひびきにくいアイテム。

あなたに、お話しますね!

あなたも、クールビズをセンスよくカッコヨク・コウディネートしますよ〜!

  ワイシャツインナーのベストを求めて!

クールビズが推奨され、ノーネクタイ・ラフスタイルが当たり前に・・・・

でも、それって逆に考えるとあまりラフスタイルだと仕事的にはダメ(*_*;

かといって下着マルスケのスタイルはさらにイヤ!

このままでは、変われない!

いつもと同じ、シーズンになっちゃうよ〜

よし、いろいろ試しまっくて、

どんなインナーがおしゃれなのか?

  インナーの種類・色・試してみました

●丸首Tシャツ

●VネックTシャツ

●ノースリーブTシャツ(丸首・V)

●タンクトップ

試してみましたよ〜(色も)

そして、

自分と周りの人の意見も参考にがこんな感じ・・・(^^)

ワッペン〈丸首Tシャツ〉

色は白で確認(ユニクロ)こちらの商品は普通のTシャツとしても使うことができるタイプのようです少し細身につくられている為、スタイリッシュに見えます(夏はグレーなどを選んでTシャツだけの着用にベスト!さすがユニクロ、コストパフォーマンスがいい商品です)

インナーとしては、ノーネクタイ時に丸首が見えてしまうのはマイナスですね。 ×

腕が透けて下着感が出てしまうところがマイナス ×

女の子の意見、「なんか、おじさん臭いっ」(T_T)

そもそも、白はくっきり透けて中丸見え”昭和のお父さん”状態

また、腕の部分の透けが大きくマイナスポイントですね!

でも、これが以外に一番無難で多いように思いましたが評判はイマイチ!

わたしも、お世話になりました(^^)

ワッペンVネックTシャツ

色はシロで確認(ユニクロ)こちらの商品は丸首とV首の違いですね。

素材感、フィット等はまったく同じです。(ただ、Tシャツ一枚で着用するには襟がイマイチな感じ!)今回は白を購入しましたが、グレー・クロなどの色も豊富ですね。

インナーとしてはノーネクタイでもインナーが見えない ○

腕の部分がすけて下着感が出てしまうのがマイナスですね! ×

スポンサーリンク

やはり、ワイシャツの白にインナーのシロはヒビキやすいですね。 ×

女の子の反応、「丸首よりずーっといい感じ」腕の透け以外は○でした(^^)

ワッペンノースリーブTシャツ

色はライトグレーで確認(ユニクロ)この商品には丸首とVネックの2種類からVネックを選択購入しました。素材感は上の2つと同じ。ノースリーブということで一枚もので着用するにはバランスが悪いかも?腕に筋肉があり胸板が厚い人が似合うかも?)

インナーとしては、Vネックでノーネクタイでも ○

ノースリーブということなので、腕の透けはナシで ○

今回は、シロではなくライトグレーと選択これ意外にいいかも〜 ○

透け感が緩和されている〜なんでだろ?

女の子の反応、「いいじゃない!すこし色がある?でも、気にならない」

  今回イチオシのおおすめはコチラ↓
クールビズに合うワイシャツインナーのベストアイテムは?

ずばり行きますよ〜!

色はクロ・サイズはワンサイズ小さめです!

あなたも、簡単におしゃれ度アップ!
これです。

ワッペンタンクトップ

色はクロで確認(ユニクロ)こちらの商品は白で買ってしまうと昭和の子供みたいかな〜的な単なる思い込みからクロを選択、ユニクロ全般のインナーの素材感はコストパフォーマンスが非常に高い事が分かりますね!安かろう悪かろうは当てはまりませんね。ボディに自信があるタイプのメンズであれば、一枚着用でも大丈夫?

インナーとしてはノーネクタイ ○

腕の透け感もなしで ○

全体の透け感は意外に気になりません ○

女の子の反応「いいかも、白じゃないのが○、若ぶってる?」(^^)

ベストに相応し理由は

今回、インナーベストとして検証しましたがタンクトップというのは意外に思った方が多かったのではないでしょうか?しかも色がクロ!

でもポイントはクロなんですね!

今までインナーはシロという常識

でも、シロ=光を反射する色

  クロ=光を吸収する色

一度、試しにクロの下着でもいいので試着してみてください以外なほど目立たないはずです。シロ=シロよりシロ=クロのほうがインナーはひびかないのですよね!

また、タンクトップはインナー自体の面積が一番小さくヒビキにくいです。さらに女の子の反応でも若い感じ?ここもポイントですね(^^)シロのタンクトップだったら昭和になってしまいますが、クロになった瞬間おしゃれ度が一気に上がります。

サイズですが、いつもよりワンサイズ小さめを購入するともたつきがなく綺麗な着こなしができます。最近はスリムフィットのような細身のワイシャツが多いですからね!

いかがですか?
インナーを変えるだけでもおしゃれ度もあがるんです。 

最近は、クールビズに鹿の子シャツを推奨するところもちらほら見られるようになりましたね。
ただ、どうしてもゴルフスタイル?人が多くおしゃれとしては難易度が高いんですよね!

シロのワイシャツにインナーもしっかり考えたファッションはカッコイイですよね(^^)

実は裏情報で、芸能人も密かにこのインナー術をつかってますからね!
おおすすめですよ〜(^^)

スポンサーリンク

おすすめの記事